ジャニオタ沼にハマりかけて

ブログとか久しぶりに書きます。

まず最初に、私はオタクです。
いろんなものに手出してます。
くそミーハーだと思われるかもしれません。ただ大抵流行っているときにハマらずに自分のペースで好きになるタイプです。

とにかく、根っこはアニオタです。
FFのクラウドストライフが初恋です。
彼から櫻井孝宏を好きになり、男性声優オタになり、水樹奈々を大女神として崇めるようになり、もともとが腐女子であったため、アニメはずっといろんなジャンル沼にハマっていました。ハマったジャンルはまた後日カテゴリー化してみたいと思います。

そして、今、ジャニオタになりかけています。もともと小学生の頃に母親が嵐にハマり、小学生時代は音楽というものは嵐しか聞いておりませんでした。なので嵐に関しては家族のような存在です。東京に出て一人暮らしをしている息子のような気持ちでいつも眺めています。孫みです。現場は3回です。いざnow、Time、君と僕の見ている風景。どれもとってもいい思い出です。それと加えて関ジャニも一回現場参戦しています。

その当時は母親に連れられての参戦だったため、好きではいるものの自発的ではありませんでした。その頃も立派なアニオタ腐女子でしたので。正直ジャニオタとして名乗れるものではありませんでした。アニオタの方が楽しかったのもあります。それが大体中学、高校の話です。

そして時を経て社会人になった今、紆余曲折を経てジャニオタに自発的になろうとしております。きっかけはジャニーズWESTです。好きになったきっかけはまた後日書きます。そして、ジャニーズWESTにハマり、中島健人くんに出逢いました。もともと彼のことはずっとカッコいいなぁと思いながら妹がセクゾン追ってた頃に眺めておりましたが、その当時からイケメンすぎて怖かったイメージがありました。そして今Westのために小クラを毎週録画するようになり、中島健人くんの歌って踊るところを見て、恋をしたというわけであります。
付き合って1年経つ彼とあまり上手くいかなくなっていた時に元気をくれる存在に出逢い、今とても楽しいです。
とにかく明日は中島健人くんが出ている雑誌とセクゾンのCDを買いに蔦屋に行きます。
オタクやってて、1番楽しい時間は、こうやってグッズを購入しようと思うこの時間なんじゃないかなと思っています。

ありがとうけんてぃー。