キンキってめっちゃ冬なかんじする

タイトル通り。
めっちゃ冬ってかんじしません!?
いや、年末のKinKi Kidsコンのチケット手に入った〜〜!!!っていうのを言いたくて…!!!

剛さんの歌い方めっちゃ好きです…。
艶やかな歌い方されますよね…。
光一様の輝きも好きです…。
あの2人って、なんか宝石みたい。
光にかざすとキラキラ光って、触れたら少し冷たそう。見るたびにため息が出るくらい綺麗で。オルゴールのなる宝石箱ってかんじです。雨のmelodyが好きで好きで。年末はKinKi Kidsで2015年を締めくくりたいと思います。

実は東京ドームって初めて行きます。
武道館はT.M.Revolutionこと西川兄さんの年始ライブに参戦したときに行ったんですが、意外に狭くてちょっとびっくりしたイメージが残っています。私、結構すぐ現場の状況忘れてしまうので、今回のKinKi Kidsコンはメモ取って鑑賞しようかな…。
レポ上げられたらええなぁ。ほんとひどい内容になりそうだ(笑)

もう最近めっきり寒くてほんと嫌。
よく考えたら、年末の前にクリスマスあるよ。最悪や。クリスマスとか。
何したらいいのかわからん。みんなどうしてんの。イルミネーションとか見るん?めっちゃ恥ずかしい。昔からそうなんですけど、なんか女の子っぽいことするとめっちゃ恥ずかしいんですよね。公園とか行くとかもめっちゃ恥ずかしい…。2人でイルミネーションとか、去年行ったんですけど、まぁ恥ずかしい。「うーわ、私何してんの」みたいになるんですよ。まぁ大抵イルミネーション見ながら「わ、ここのイメージソング嵐使いたいわ〜」とか。もうね、3次元に脳が対応してないんじゃないかなと思うんですよね。
ファンサ要求して、レスあって喜ぶ
っていうサイクルが出来上がってるじゃないですか。なんかね、だから何もしないのにファンサされてるかんじになって、どうしたらいいのかわかんないんですよね。もう今までって貢がないと幸せが訪れなかったところから急に可愛いとか言われるようになったから、不自然で。未だに彼氏がいることに慣れていない。彼氏って画面から出てこないもんだと思ってたしな…。触れるんですよね。びっくりしますよ。
触 れ る ん で す よ。
親密度ゲージが上に出ないの。
ここで話しかけたら屋上でイベントとかないの。セーブポイントないの。

オタクと恋愛って、ほんと相性悪いんだと思うんですよ。どっちかを優先すればどっちかが疎かになるし…。どうやってバランスを保つべきなのか…。
有名なジャニオタブログさんとかで恋愛記事見ても、
「付き合って2週間で別れたけど当落期間でそれどころじゃねーわ」
「セトリチェックするから連絡してこないでほしい」
とか…。
オタクの性質ってほんとに難しいけど絶対やめられない。それを許してくれる人と付き合うべきなんだろうけど、ジャニオタアニオタ許容してくれる人なんてなかなかおらんわなぁ。いや〜、まとまらんけど、とにかくオタク活動に彼氏は正直邪魔だということです。